2014年03月31日

桂都の雀荘でのチップを解説④

東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。


勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
妹麻雀と言ってほしいな」
正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
納期を重視して買いました(^_^;)
肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
グッズは、10個ほど用意していますので
10名となります。



息詰る攻防。


どうでも 良い話題だったかな・・・・・。


ロン → Tから12300点爆弾
・・・ツモ!!(`・ω・´)

ドラの9sツモ。





が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。

その1はこちら。

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。


ゲスト後、末某団体大物プロI氏と私で食事に行った。

前回、ブログの半荘数にて
ということで、ここは懺悔という形ではなく ”形で締めたいと思います。

リーグ戦成績をアップしました。


その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
先日天空麻雀で観戦しましたが、バランス型だと思いました。
円を売ってれば儲かる。


そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
ものを感じました。


上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!

2s切って25mに受けた方が良かったかもしれない。

そして8sが対面にポンされてツモ發。


だからここは先に切っちゃいます(;´Д`)
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」

麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。

毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
皆さま、ご来店ください!
それが麻雀において上達する、ということです。

親に対して切れなくなるかもしれない。




この場合はゾーンが待ちになります。




対面の親が8s、上家が7s切ってて
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
麻雀点数

後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると自分の有効牌の
宝庫だと、どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ

予選①回戦目。
特になければ予定通り勝手に振り込みます。

しかし6000オールだとまくられてしまう。


予選②回戦目。



『左手でつもるとこないネェ!』
兄言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

※卓上の支配者(笑)
ぶっち・・・
学生時代、特に、時は、見ようと思っています。
いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。



武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
過去2回とも自分では投票しませんでした。


一発を3回逃す男 02月17日

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


ダマで良かったのではないかと。



3.総会、調布祭について
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
いなけりゃ、自分が子の手牌として考えます。

と言うか切ってくれてもあがれないし。
将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
来るね。


呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。


これは5-8pスルー?
当然ダマ。
麻雀は・・・
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:40
"桂都の雀荘でのチップを解説④"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

