2014年03月26日

雀荘のチップだにゃん♪

というのもうちの お店を 含め麻雀屋では 赤牌などを
入れゲームにしています
ピンズのホンイツですかね。


こんなトップでいいんですかね?
驚きでしたね
2人による共同作業。


既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。

雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!
4pツモ。


お店の看板も印象的でした。



2355ptまで来ました!
先に出てますね

大魔王も 孫にはね
この状況で何をするべきか。

2位と2万点以上差をつけてのトップ。

兄「なるほど」
良形で打点があって勝負手だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
オリを考えなくては生き残っていけないと思いました。



起動すると画面が出てきます。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
自分42500、下家31900、対面29600。
お疲れ様でした。

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。


トイメンから出た3sは和了り逃しですね。



色々な 過ごし方 ストレスの解消方が ありますね
ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)

では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。


10月
親さえあればどうにでもなる。




妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。




妹「ぐっ……!」
君ならどうする?

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 17:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

