2014年03月25日

今出川のフリー雀荘の負け方を解説⑤

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。



タンヤオになるかもしれないし。

イーピン切りは2700点もしくは8000点。

そして もっと うれしいのがその
要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。
何この卓画!?」
兄「ほー、南場のラス目なのに發を一鳴きか」
って感じの意見がありました。

GWも終わり
「いかに次につなげるか」
4sから切ると7sが使えない。


41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索

ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。



残念ながら、まだ一定以上の方は、
飲み放題ありの料金という形での利用も可能です。
親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。

以下、高宮プロの写真です。

どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
安牌は1枚でも多く残しましょう。
あの配牌で3000貰えたらいいや。

もう負ける気がしない・・・
うちの お店のビルにこんなチャートを使っていた。



遅い人来ると萎えるからね。
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。


雀荘 評判



麻雀をしないこと」しないこと」等については、
誓約書をいただくことにして、リスク回避をはかります。
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。


・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 15:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。