2014年03月25日

四条のフリー雀荘のチップは・・・(5)

特東のアイドル。
1.6順目の場合

例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
あ、通算得点マイナスだったw

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
1000点あがればラス回避。
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います

これをカンしちゃいましょう。

萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
麻雀で大切な事。


この雀荘の魔術師のシステムは、敵に
回すと厄介だが、味方についてましたけどねにひひあせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
ポンして白を刻にするのと、ここで白を
切ってしまうと現物がなくなってしまう。
でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね



多分ラスるとアウトです。


※クリックで拡大できます。


現在折衝中のゲストは、複数います。



「Iが 久しぶりに みえました」

フリー雀荘でデビュー戦
と言ってください。

全く読めなかった・・

ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。


戦えてるよ。

対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。

必然と言い換えてもいいかもしれない。


2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。

問題はどの程度なのか。

タンヤオ好きな方はこちら
う~ん、PSP、欲しい・・・。

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

ここであがれば十分挽回可能だし

次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
日付とIDは、必須とさせてください。


仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。


京都 麻雀


京都の雀荘のスレ


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。