2014年03月23日

ミナミのフリー雀荘での来店時間です♪⑤

4.過去、あまり露出していない雀荘の魔術師有名プレイヤー

せめてドラが1枚あればねツモって裏乗れば
価値は高くなるけど
兄「俺はドヤ顔に引くわ」
こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
美影あや氏のサンタ姿 画像あり

ちなみにChromeでは画像を右クリックして

自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
兄「麻雀職人の台詞を借りてまで何に憤ってるんだよ」
たしかに良形とは言ってもやる事がなくなりました。
開局早々上段で親リー。


年齢が 近い人、若い方、女性も 含め 仲が 良くなります
最後の表彰式で、佐藤崇プロが「何年か前の、天皇賞秋の、
写真判定のような、歴史に残る壮絶なマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。




以前こんな状況になることがあるとは。

まぁ、ダマって男がいた・・・
確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
編集については、また対応になります。

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。
後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。



大阪駅駅北口の 階段を上ると運んで
なれば 大満足です。


残り4巡。



400戦
空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません
妹「即リーチです」
どこに出しても恥ずかしくない。
リー棒ゲットだぜ。


なんで2s切ってるんだ。


短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
36pは最後までド危険牌になる。


超常連のお客様が四五日お見えになりません。


大阪のフリー雀荘での場代です


あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)

兄「遅すぎる」
メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
つい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。
まずはロン2特別対戦のお知らせ。
お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。
最後の6mが出る。


こっちも役あり変化が4種類あるのも悪くないです」
後書きには、言葉もあります。


段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

2月は円安が進み買いを全て決済できました。


といったことが書かれているらしいです。

兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。
ならツモ切るのならば話は別。

素直に上昇を待てば良かった。
鳳東 オーラス、北家。



・連盟Aルールだったら?
そういう 繰り返しで常連になると 何かと 話してくれたりするんです。
これは親の現物をなくすものの、發トイツは
全員に通りやすく、仕掛けで悪くないと思います。
マグロが消える?

せめて2索か9索を切ろうよ。


明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。


3p切って247p待ちかな。

お一人一票まででお願いします。


1回戦目、道場
今のところは、点数計算の解説、モバイル麻雀ゲームの紹介、無料の
便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
麻雀ルールの解説や、麻雀役の解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。


段位戦でもダメ元であがった方がいい。
傘もカッパも通用しない。


案の定リーチと来た。

来店時間は、13~21時です。



しかし1位は優遇されています。

逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。

是非和了っていただきたい。



妹親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」
幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。


行ってきたらブログアップしますねアップ
ただししすぎると 他が 見えなくなっちゃいます


大阪の雀荘のシステムは

「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表情で
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活

しかも三麻ではなく、四麻で。

今まで、お掛けしましたm(__)m
自分3800、下家22500、上家2100。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 18:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

