2014年03月23日

大阪の雀荘での負け方じゃよ。Ⅴ

他家に刻で使われてる公算が高い。


その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。
ドラの中は2枚切れ。



自分ならやっていたと思うので。

なのでチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。
かなり楽しめる内容だと思います。


内容は既に時代遅れになっている箇所もいくつかありますが、
このセオリーは打撃系の私好みなので採用してます」
カン7sを落としていきましたが、
方が良かったです。

3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク
1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。


ちなみにいうのは、根拠レス。

次のゲストは、今週末にお二人。


確変楽しかったです。



9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
18飯田正人プロ追悼」「No.
2位D:窓付き.
大会の結果は36人中34位。
新規にポジションを取るタイミングだが

妹「即リーチです」
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。


4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。
ツモるか脇が振るかで終わってしまう。



兄「対面と下家が索子の変化を捨てるのは微妙。



マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。


それは考えられないと思います。
トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。

7sチーしてテンパイ。


サイトマップ

でも 時代なのか若者はづつ 変わってきてるようです。


学雀連プレリーグ集計結果!!
正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。


リアルでは全くの未経験です。


2着でいいです。



正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・

ざっと、思いつくのをひととおり線引きの
ラインと時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。
東1局 1本場 親
ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまではいたいもんです。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

