2014年03月22日

桂の雀荘のマナーだにゃん笑⑤

ここをあがり切ればといったところ。



3900でも点差を縮める価値がある。
雀荘の魔術師界の頂上、近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
セット麻雀やってますか?自分は、
麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
キャラをだいぶ理解してくれてますからね」
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。


テンパイできるかもわからない。



跳満和了って3位かよ。


「、、、、、、、、、、、はいっ!。




・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ

やっぱり、「麻雀はトップを取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。


「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって
でも・・・
赤3枚、ドラ切ってリーチ。

ヾ(▼ヘ▼;)
このうんざりする展開はもうたくだ。


まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ

で、仕掛けはどうなん?」
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。


ぜひ参考にしてみて下さい!
最高位戦オンラインショップ
現状微差のトップ目ではある。



打ち手は考慮して5索を切るんです!」
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

ここは受けるのがいいんですね。



●現在の麻雀ブログランキング
自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
生活かけてがんばりますw
まだ東場、諦めずがんばる。


京都の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

