2014年03月21日

大阪の雀荘での勝ち方だ♪Ⅳ

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。


靖子さえいれば、他に何もいらない。
残り4巡。

この「麻雀りゅうBlog」も、自信は無いですが、
引きの強さは自信があるので、目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、参加してみると良いですよ。


もちろん、来店時に直接言っていただいても構いません。
兄「中途半端すぎる。



一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索

お兄ちゃんは引くぐらい気持ち悪いときがあります。

なんと憧れてた十四代が入ってた。


どうか 楽しみに していてくださいね。


月18000円で生活しています。

2.日時

子供の頃からの 夢を 実現出来るなんて我々には 無いことですが


久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でも始末です良い。



今後の目標

打つのが ベターでしょうね」
まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。



気がしますね
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
次からはもう少し何とかします」

私は、終日、店にいることが多いです。


隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。



むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
人生の岐路に立たされた時、ならずにロンできます。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
?九牌来い!
明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
兄が打ちに行くので、西園寺家の中の人の
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
ついうっかり間違える、厳選 何切る?

4位チームが東家(起家)、3位チームが
南家
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

リンシャンでツモるかもしれないし。

まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年の秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。

一発・ウラドラあり。


フリー雀荘 大阪



桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。



麻雀のプロになりたい。


大体店に 入っても ハズレが 無くなった。
正義(以下兄)「へー、ドラ6索を切っての
喰い仕掛けもできます」
この間の 草なぎくん の 事件も そうだが


追っかけられて吐きそうになった。


予想に反してツモがクソだったw

変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。


ちなみに、去年参加した時は、自分は
全体の捨牌を見る処理が追いつかず、スジで
ダブルワンチャの⑦ピンを選択した。


私は意志を表明したのですから、鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」

11月 ポイントレースの結果
こんなの和了れなくて当然です。

紅茶(メガネ秘書)



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

