2014年03月21日

京都の雀荘での営業時間にゃん5

126でした。

かわいそうじゃん、だってw
同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。

兄日もある」

職業や 肩書き、年齢に性別など接点は
少ないかも しれない。
0)

菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)

どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
しかしこっちもイーシャンテン。

と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。
みんなの眠気がピークとなり終わり
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
話してくれた。


俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。


一般卓や上級卓では和了れたりもする。


経験則からきたものです。

合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
ご活用くださいm(__)m

23500点持ちの3着目。




8先切りの時、カン6はない。

大会概要は・・・
既に6順目なんで、危険牌を押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
押さずスジすらも止めています。


同じ冗談でも 日によって方が 違ったりする
放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。


コラム魔神の独白が6つあり。
上手な人、強い人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

それってけっこう苦しいですし、それよりはこのまま流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。


麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然孫のお守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
妹ぶり返されるとは思ってませんれした……」
兄「へー、38位か。
ゼンツする気はないが、とりあえずスジの7索くらい切っても良いんじゃないですか?

「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
さすがに、スっただけで、何かを出すとなると8000という点差に怖さが余りありません。

でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。

配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
参考になる部分が多々ありました。
ただいま割引キャンペーン中!

ブログ再開
兄「DS(男子小学生)時代の俺がセーラー服属性に目覚めるきっかけとなったゲームの名を出すな」


京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。