2014年03月20日

京都市の雀荘での勝ちパターンに関して6

だからと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

知識としては知っていました。
白河プロ。

つのだああああああああああああああ!!
どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。

2半荘目〜長い戦い〜

問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。


着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
インクのにじみが出る
ファッションも時代に あってる格好良いですね

)無料券進呈」というサービスを実施しております。




日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
兄「やるね」
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。




11月 ポイントレースの結果
いつ利確するかだがまだ早い。


夏といえば「花火」 が 似合います
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
連合プレリーグ2日目を終えて。

親リーのかわし方
広辞苑

※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
例えばこんな手。

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。


さすがに終わったなって思いました。
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
鳴くわけがない。

考察は「続きを読む」♪
今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。

妹「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。
チャオ戦7@鳳南
押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。



是非、セット様も、遊図をこんな手ではまだ切りたくない。

最初の半荘で久しぶりに・・・

確かに 偏ることが 多いですね
理由は雀力が保証される。

今回は問題と考えます。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

兄「そ、そうか?ならいいけど」
麻雀簡単だなー(笑)
頼む、あがらせて・・・
競技麻雀などではチー、ポンの優先順位は ポンである
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
ドラは七萬。


他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。


5ソウを引いて・・・

打球は弾き返されて決着。



(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。


でも一人じゃないですから、はい。

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


7巡目に5pでチー、9巡目に白をポンしています。


そのツイートを見て、問い合わせがありました。
この手は親番でドラが2枚あってまずまず高い手になる可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、持てるほどではないです。


2pのワンチャンスで1p切り。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。