2014年03月20日

梅田のフリー雀荘のマナーは・・・

4筒or赤5を引くまで待つ。


東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。


お医者のお客に 聞いてみたんです。


繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。
妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
ということで、お店のことを

残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。
次はこれです。



人によって打牌が分かれそうですね。


ネットカフェに来たついでに眠い目をこすりながら、久しぶりに
東南リーバトをプレイビックリマーク
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね

妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。



鳳南 61戦 0.
メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
☆☆赤あり、勝てる方法☆☆
頃は 何がなんでもって 決めていたんですが
通りづらくなってきます
まだ-鳳南に降り立ったJK-
トップなら250以上になって総合トップもほぼ確定といったところ。


関連牌は場に2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ

妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
武蔵と小次郎
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。



おまけに 知ってるだけに二ヨンなんて 必要なかったりする
タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
サクサク感・爽快感を味わえます。


妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
三人(トリプル)ロン!!!

典型的社会不適合者。


)集い」に関する質問

そしてこの巡目。


ここでまた(どっち)何切る?
中盤になった初牌の字牌。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。



兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
一月前くらいに
明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。
冷や汗もんですが言わないとね(笑)
最後にルールの確認をさせて下さい。


今日も 頑張ろうっと!
本来ならポンから仕掛けたいところだが」
ここで感謝を述べるとともに部員の
かたは、ぜひともご協力おねがいします。
そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

たまには、、、、ねっ!
人生初のトリプルロン!!

われポン出場
点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
3回戦目、リーチバトル(赤アリ)
ただいま割引キャンペーン中!

好きな役:イーペーコー
今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
チャオりたくない・・・

があげられました。

無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。



男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
見習ったらこうなりましたw
配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾

11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。


今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。



どうするのがベストだったのかはよくわからない。

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【東一局南家 配牌 原点】
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。

親のドラポンとか世紀末かよ。

良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 17:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。