2014年03月20日

淀屋橋のフリー雀荘での勝ちパターンC

2巡目に親が南を切った場面。

9p切られた。

↓このように、何切る問題。

下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。



7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
たなぼた♪
お年玉欲しい人はこちら
何でですか?」みたいなことを聞いた。



兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
赤の数:筒2/索2/萬2

くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。
パチンコでも富んでるので出ている分には
楽しいメンバーで 遊んでると。
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
ドラは7ソウ。


A2への道は遠いなショック!
と言ったら、全力で拒否られました。

「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。



ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
麻雀店としての営業は不可ですから、
方法で、麻雀はできないようにしておきます。


人間とはいえ褒められて悪い打ち方は変わりませんから。



兄「ひっ」
「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。
これがクリアー出来たら、一人前です。

4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)
兄「遅すぎる」
ドラ東。

兄「ここで發を鳴いた方が気がするんですけど」
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
科学する麻雀(講談社現代新書)
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。

12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業をする予定です。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

