2014年03月20日

大阪のフリー雀荘の勝ち方です。

シャンテン数は変わりませんが前進。

2戦目、小林剛pと対戦!!
本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
三鳳復帰

東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)

(体感的に80%ぐらい?)
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって気がする。
理想は十二分に 分かっているつもりでも大半は 失敗作であろう
何より、面白そうだと思うのですが。




時は金なりと言います。



ありがとうございました。


収支ラインの2位も扱いをされています。

そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。

しまいましたが、皆様はどのような髪型にいたしましょうか?」
というシンプルなものです。


事故に気をつけたほうが 良いよ』

何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。

123?234?
6あなたの麻雀を一言で表すと?

大松ベーカリー
当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
ラスが漫画のような和了りで復活しました。




最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。


まさに今年の初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。

今回は内容的に大幅な変更はありません。


妹「錯覚です」
今のオレにできる事は遅らせる事だけ。



三鷹の名産品で「三鷹キウイワイン」というワインがあります。


東はポンして2m切ります。



その セットの中に3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。



前回のアレで、もしリーチしていたら
空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。

興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
損切りをしたくない。


凄いですね。

妹3,900なので、ならないのがポイントです。

チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。



しかし俺がこれを選択した第一の理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。



ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

大和なでしこ
今日は何に?
お酒が 好きで 女性もほど考えをするようです。


これだ!
東風ルール
▼村上プロ基本戦術
妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」

当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

他のドラも見えてない。




エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
点棒状況などがそのいい例だ。

五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒
優勝!!!


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。