2014年03月19日

大阪のフリー雀荘での礼儀です④

ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。


1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方も狙いに来てください!

そして優勝賞品として雀荘の魔術師の有効期限30日分頂きました!
勢いのある3人に圧倒されまくり( ̄□ ̄;)!!俺、
1回もリーチしてないよ・・・アセアセ

兄「何で三木道三!?」
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。


大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい休みが


2位はなにもなし。

ペンチャン残して7mが埋まったとしても面前限定の
手が出来るだけですから嬉しくありません。


そういう意味では しっかり自分の
手にドラが載り、鳴ける状態です。


2翻役
麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。


」と答えます。

妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。


毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


次に、なってるのに、姿が1枚も見えてこない。
割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。



外国人が 確かに 増えましたね
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。
このまま無双されてラス。

妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
匿名希望)も最低3着で 済む

まわりはゼンツみたく攻めても通ってるのに俺は
1枚切ったらかぶったらしい。
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
この機会にご来店ください。



麻雀に関する記述は一切ないのですが、
(将棋に関する記述は少しだけあります)どういう本かというと、
「ディベート思考法」と言える、思考法の本です。

Windows版の事やブログの事はよくわからないけど

今日は待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます

しかしこれが裏目に出たようです。

兄「それとこれとは話が別だろ。
まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽い感じがするし いかにも 業界って風
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。


久しぶりの何待ち問題です。

そして居るのなら 安心しました。
オーラス、親。

上がったら売る、下がったら買う。



確かに3萬は山に残っていそうですが、
ラス目の3副露に真正面から戦うのもアホらしいので私なら4萬切りで降ります。



我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。
この鳴きで・・・

さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。


ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。




2.王」(チェッカー)
いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが行くかって時に、必ずしも、
比較で遊図がダメって訳じゃない。
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
今読むとツッコミどころ満載すぐる。



私個人の実戦譜からです。


こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。


サルベージして編集してみました。


最悪の事態に備えて準備だけはしておけよ」
鬼の霍乱か?時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ

兄「この仕掛けはいいね。


兄「ああ、大丈夫だ。



ドラの9sツモ。



役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。



アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。
(;´ρ`)
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。



大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 19:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。