2014年03月19日

長岡京市の雀荘の礼儀だ。ⅴ

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。


手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)

なんとかゴングに救われた。
1ヶ月ぶりの更新となりました。

ゲスト終わり後、おでん屋で食事をしました。

明日も 頑張ろう!

自動卓の対応はできないので、手積み対応。
84つながり、プラスにもなると思う」
しかしほど、頼む、おじさまが多かったなぁ。


ただいまお盆にかけて イベント中でした。


段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してれば場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。


オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。
1月と2月の成績ひらめき電球
一応、11月25日(日)となります。

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。
その代わりリターンも小さい。


四条烏丸の雀荘でのマナーだにゃん(5)



問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。

お楽しみに!
ここは実戦として考えてみましょう。


どうかお体を大事にして下さい。



鳳凰民クラスともなればこの切り順が多いんじゃないかと思います。

ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!

兄「うるせー黙れ」

その点鳴きは打ち手によってかなりの
重版をしている本だった。

前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

77戦で昇段。


対局メンバーは…
あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
どなたも良い仕上がりになったのかなと思っています。


雀荘 評判


5月中には何とか!
チーします!
リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。


まあ、この形は、結論が出ないので、
ちょっと違う牌姿の議論になりました。


ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
どんどん牌譜を貼ってください。

「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
ノーザントラスト・オープンに 出場しますが

妹「ええ、九段になったときにお兄ちゃんからの
ご褒美をもらうために、ね?」ニッコリ
上家はタンヤオでしょうか。



1位 OOY様 140P
妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。
お時間あれば、是非ご覧ください。

麻雀ブログランキングとは・・・
必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;

絶望で迎えたラス前、なかなかに良い配牌が来た得意げやっと・・・
社宅、寮を保有している会社でした。



-;)フー・・・。



京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 19:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。