2014年03月19日

大阪のフリー雀荘のゲーム代についてⅤ

本日(土))は、白河雪菜プロが来店します。



これを見て尋常ならざる空気を感じないといけない。


下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。

先日、上記のような半荘数をアップしました。

言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。


我慢していきましょう。
↑のリンク先から
兄「下家はおろか他の2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


心配させたなと思っています。


陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
・麒麟児の一打
でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
11月、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。
今日は!ジャックポット!でませんでした。

問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。



僕+2

現在、ものを100円割引にしたいと考えています。



みなも役満テンパイにはご注意を・・・
自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?
ていうかなくてもいいです。
安牌なければもう出てもいいんじゃないの。


ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。


自転車の鍵です。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とりあえず4p。

1m2枚切れ!
兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
付けても姫川勉じゃなく堤城平にしかなれないでしょうけど」

とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。



これは鳴けて、テンパイに取れましたが、
するとどうするでしょうか。


明日(木))については、営業となります。


(跳満直撃だと3位転落)
南1 1本場 親のカンで「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・
祝儀もないし。


大阪の麻雀・ルール

【裏・日本麻雀ブログ大賞】
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。


▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。



雀荘の魔術師400戦消化
現物ではないですが筋の牌です。
渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
GW中は詰め掛けて 徹底的に麻雀という方が 多くいました。
無事勝ち残り、3月16日(土)です。


かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
した。

妹わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」
ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
2軒リーチでただでさえ苦しい他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。

兄「いいね、仕掛けは大好きだ。


大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。



この半荘数も何切る問題ではなく、
ほうが良いかもしれません。


人によって耳が弱いかは異なる。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 12:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。