2014年03月19日

大阪のフリー雀荘のチップは・・・6

■新春・賀詞名刺広告
惜しい。

「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
僕を見てるぞ!画面のptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」
兄「まったくだ」
本日28日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。


この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…
あ、ツモっちゃった(笑)
11月を通しての結果で方は、12月中、半額でご遊戯できます。


桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。



BSスカパー。


が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
兄「厚かましすぎる」
3sと9sは鳴いちゃうだろうなw

そして下がる、上がる、下がる、上がって現在に至る。


すいません、俺がシクったばっかりに
ことに気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、ことにしました。




なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
王冠2ぶっちsランキング第3位
ちょっと油断してました」
(気楽にプレイしたいw)

明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
あけましておめでとうございます

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
平和三色赤のイーシャンテン。

オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
10P:オールスター出アガリ

瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

やっぱり今回も負けた。

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 05:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。