2014年03月18日

大阪のフリー雀荘に勝ちパターン④

鳳凰永住します。


話はそれましたがこんな質問を されます
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね
乗るとすべての人 同じなら 必要など 無いでしょうが

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。

【逆転の一打】 三色・ドラ5
今あがらなきゃ、チャオっちゃうんだ。
という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。
妹期待するんだって話ですし。

3万点超えられると南入しにくく
妹「…………はい。



フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます

④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。

もし、オリられても、流局したらテンパイ料が取れます。
妹「あ、甘えなんてそんな……」
78mダブルワンチャンス。



便器、洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
打点も面前でツモ上がり 裏ドラを
のせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
レーティング 1591アップ
・連盟Aルールだったら?
お願い!
3mだけは切れないよー。


上位4人のうち3人が同卓って・・・
3m切れない。
関係なかった。


そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。
信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。
【第1章】 手役作りの巧拙

妹「え、ええ」
同じように打っていく。
とても強いです。


2着…2(10.
面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。
ここでおいらに、親番で手が入る。
違うだろ 怒り怒り怒り
この1週間でR100と800ptが溶けました。


※4pも通ってました。


サイン本希望の方は、是非、ご来店を。



ポイントは明らかに私有利。


こちらには切ってもまず当たらない。


対面は点棒状況的に降りないので1人では心もとない。
【 追記 】
兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切ってドラの
一萬を切ってきた。

…ということで、読書の秋。

動画をペタリ
すると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。


面倒なんで下家に差し込みたい。

放銃役の時は打っていても牌が新たなドラ・・・さらなる飛躍が期待できます。

南3局 親から先制リーチ。


てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
美系です。

308

特南安定十段の実力者。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 14:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。