2014年03月18日

四条のフリー雀荘での戦略は?④

それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。
では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
迷走しつつもチートイのテンパイ。


適当なSSがないのですが
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。
先日、ツイッターでご質問がありました。

オレからはあがらないだろうから下家は無視します。


眠れない。


兄「そして妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。
モバイル版のモットーは、PC版と同じく
こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。



麻雀に全く関係ない話題です。
【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
絵文字を挿入します。



いずれ救われるだろうとは思っていたけど

一生懸命降ります。



8p切りすごく良くないですか?
今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
これは書いてある通りですが、有利ですし、ピンズ落としで
ソーズのリャンメン変化を見ます。


下家をトバし、終わり!!
とにかく『打姫オバカミーコ』一押しです!
ココ何日か暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
今回はあえて、答えは書きません。

配牌がいい。



東1局、北家。


2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、3位や4位に和了られてもトップの順位には影響ないケースが
多いので、そういうのに嫌悪感を抱く人にはウケないでしょうね」
妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
いやいや、約8時間。
3半荘目オーラス、なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。

最終決戦の・・・始まりだ。

結局そのテンパイかよ。
4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw

南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。

ブロガーとしてはダメダメですけど。
ホント究極の選択なんですけどw
まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!
ラス回避できるでしょうか。


5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

なんか嫌だな。
男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
東4局。
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」

PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
進化は早すぎますね・・・
「そんなことねーだろ。



6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。


兄「えっ、誰のを?」
(気がした。
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

10月14日) 末井昭氏ゲスト末井氏著作の紹介
ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。
面前で仕上がってしまった。


この間若者と 対戦したんです。

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。


いくらでも変化するでしょう。


福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。


よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。



兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」
妹わかってはいるんですけど、どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる


麻雀京都人

2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
麻雀用語をまず覚える
先日私と長い夢に刈られて、フルボッコ。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。