2014年03月18日

本町の雀荘のマナーは・・・Ⅴ

そんなに和了れる保障はなし。


雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。

」と答えます。
雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。
何を切る?
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

親もない。
賞品の受け渡しについて追記あり
勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。

最近の 大阪駅では中国人のお客が 多いのも 特徴ですね
3月
・日時18日(木)21時
多くの方のリツイートのおかげです。



オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
北を重ねて聴牌
ちょっと油断してました」
つまり抜いたところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。


しかしあり、全く引かずに勝負し続ける二人。



しかしことだと考えますね
案外、好きなときにやめることができます。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」

役満の祝儀は10枚。

真希夏生(協会)
Rにはずいぶん苦労して何度も鳳凰を往復したけど

-開催期間とは無関係に結果を集計しています。


上家には絶対に振れません。



こんな1000点あがってもしょうがない。



リーチしたくない。
話題が 多い。


ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。
当然出来なきゃいけないんだろうな
うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

安全に回し打ちながら取りにいってるだけです。



という方は本日以降、12月29日12時来店予定です!

3位 IT様 0.333

東4局、親。
予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
麻雀関係で金使ったのは雀荘の魔術師では少数派でしょう。
下家の六萬鳴きますか?
上家がもし三s切りの場合(実際は
切られてません)も鳴いて後付けにするか。
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。



兄申し訳ないが、指令の紙はランダムだよ。
フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
方でも住んでいる場所に近い雀荘は

ツモり四暗刻。



いーい待ちだなー。
京橋は、交通の便もいいですし、関東の
方は、要チェックですよ!

本日は、連盟の白河雪菜プロが来店します。


・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。
優勝ペア課金30日分x2




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

