2014年03月17日

四条河原町のフリー雀荘のマナーにゃん5

・9時間までOK。


京都の雀荘巡り


悩むことはない鉄板リーチです。


上家10,800
確実に6400点以上を
大局観

お会いできたのは・・・
兄「若さってなんだよ」
今日の成績は→ 4 → 2でしたひらめき電球
6pをアタマに決め、5pを切れば

良く見ると 一レース 違ってたんです。


發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。


京都の雀荘のスレ



●時までにお客様、初回ドリンクサービス。

(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
3.内容
結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。
第13話『君は降り立ったJK-
案外、刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。

フジケンは今ハマってる。


親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。



妹「そういえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。
特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。


これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。

肩の力がガクッと抜けたよ。
テンパイとらず。

そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ
桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。
では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
なった」というのが素直な感想です。



みんな対応をしてくるので、勉強になることが多いです。



その人がどういう思考でどういう思考で
麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

