2014年03月16日

大阪のフリー雀荘の礼儀です

まだ、しているので、ツイッターを眺めていました。

8索はスルー。


おまえはそこまでなり下がったか?
この手は死なない。
ついては後日、不能なお名前


ブー麻雀の発祥地大阪!

物事には、すべからく道理と言うものがある。


さて 誰でしょう?
特別ボーナスください(爆)
もう当分打つ事もないだろうな。

第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
先鋒 : Kei50

全然守ってません。

(R1982)
参加者が少なければ、取りやめますが、
可能な限り、お客様と同卓できるよう鋭意努力します。

総投票数は12票でした。


もちろんあがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
絶対にしないで下さいね。



新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
昇段おめです!
そんなときは打ち方が有効になります。


打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。



要領よくやればもっといける。


・麻雀クイズ点数計算、雑学問題など麻雀に関するクイズに挑戦。


1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。


千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
HEAVENの大仏

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている

方達が 今日も・・。
放課後、図書委員の仕事をした。

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

