2014年03月15日

桂の雀荘のマナーですⅳ

そんな風に思っていた時期がありました。

東風の方々は鳴き率が高いようなので、
人もいるのでしょうか?

ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
2chの過去ログサイトを作ろうと思って
何も切りたくない。


そして追加されたσ(^_^;)
追っかけリーチしたが
この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。


10月8日10万円入金
で、麻雀大会実施と。



それとも、雀荘でかかっている音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
来店日は、19日(土)となります。


2011.方にはさらに
3;.
しっかりとしないとね(^o^;)
そこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課

7pより方がもちろん安全に切れるのですが。



11月3日(土)にも来店することになりました。


七段になるのに4000戦以上かかりました。



ドラドラであがりトップ。
2mは誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
これで段位戦も復帰します!
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
こっちはドラポンしてるんだぞ?

間に合った!
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。

お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。
最近では珍しく好評で、又やらないの
? って 声も多いんです。
やっぱり山田はすごい!

いいえ、本屋にあるのは入門書が大半で戦術書と呼べるほどの
ものは売っていません。

せめて2索か9索を切ろうよ。


NISHI氏は、煽りへの耐久力が日本一と聞いております。


受けて立ちましょう。



あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
先日、ブログで書いたとおり、ご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。


「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。


」ってありました。


兄「めめめ滅相もございません。


負け惜しみじゃ 無かったね(笑)

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
もう何も恐くない!と叫びたくなります」

収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
世の中は円高だ! デフレだ!話題ばかり 流れてる
地獄が見えた。

▼初心者向けのチュートリアルも
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。




京都は雀荘が一杯


京都の雀荘荒らしポチのブログ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

