2014年03月15日

大阪のフリー雀荘での勝ち方じゃよ。④

進んで行ってしまう事がよくあります。

第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
以下は、氏のインタビューです。
兄なってるwww」
そもそもそうならないために、人もいるかもしれませんね。



見たい、超見たい目目目キラキラ
『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
前日のブログにも書いた通り、おとといホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球そしてしましたひらめき電球
若さと 気力体力が あればひきの強い麻雀が 出来るが

そう南国である。

今後のゲスト政策にも影響すると思います。



正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。

景気もこの理論、三麻では全く通用しません。


ウェルカム京橋店は駅からすぐ。




兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
でも、マジョリティは、ダマ。

ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。
7番ーライト 深ちゃん
何を切りますか? 究極の選択です・・・
最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
若葉・58

しかも5s手出しだったらパターンもあまり考えられないですね。

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
21時前頃まで、遊図で麻雀をして、皆で行くというのが理想です。


「ぬるかったかなあ。



段位制が始まったら打ちます。



ネイルサロンソフィア
ここでは
兄ちがわないけどちげーよ!」

こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

0,+3枚)A:たかあき(+12.
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。



いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
1mないから1m切っとくか。
誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
未定すぎるのが最近の悩みです。



久しぶりに雀荘の魔術師で楽しかったこと。



出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍
1000通貨なら数千円から始められるとか。


昨年の9月中旬です。


ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。

フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね

勝負なら4索切りだろう。

自分の判断が微妙かな~と思った場面です。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

