2014年03月15日

河原町の雀荘での負け方に関しての解説。ⅵ

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。

Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
向かい風のTN様です。

雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
過去2回とも自分では投票しませんでした。
損失がすごい勢いで増えてった。


これならまぁ、分、方が有利かもしれません。
(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
符はね、その後ロン和了 2回

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。


中は1枚も見えてない。


(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。

ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。



てっきりスジの9索ぐらいは切ってもよくない?」
調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えて役なし聴牌になる。


兄ことは何もない」
っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。



対面が切ってある。
なお、1月27日(日)
それが狙いかお友達だったのか・・・
画像に”不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんて有難い 神社だそう

おいらもあんまり点がない。
冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)
一方、場合、⇒なら私が和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。

投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。

ここで放銃したら子もないでしょう。


京都の麻雀プロK


A2への道は遠いなショック!
下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。
こういった時に「戻して良いですよ。





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。