2014年03月15日

大阪の雀荘でのマナーです⑤

よーし頑張るぞ。

リーチすればまず打ってくれないでしょう。




三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。
さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。



テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。


面白みのない対局ですみません。


麻雀ゲームマルジャン
リーチはない。


兄「まあこともあるさ」
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。
上家がリーチ
』 と 電話を おきりになったそうです。

段位制が始まったら打ちます。


『無料モニター募集中!』

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
そこまで関与しないのですが(じゃあなんで半荘数にry)あんまり普段気にしないことなので書いてみました。
これが福地本のジツリキか・・・
セット麻雀

でもMのおかげですっごい日に焼けましたね」

※西園寺兄妹イメージ画像
そんなときはダメですよ』 と断るんです。


スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

ゲットされたのは、あの上品なM川です。

兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
リスキーエッジの吉岡かよ」
3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか勝率悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ
円を売ってれば儲かる。

手役を固定するべからず
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
足止めリーチして裏どら 暗刻だって
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
次回は、上達のプロセスというものをさらに分解していきたいと思います。



トップを取っても90ptしか増えないのにラスると持って行かれるクソルール。


あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
麻雀なんで一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
兄「ふーん」
若いお客は やはり スピーディで どちらかというと早く ゲーム感覚である
高さもやはり狭いと使いにくいので

明日は、予定です(・∀・)
著者の瀧本哲史は、大阪大学の人気講師の
方で、帯には、『東大×京大×マッキンゼー最強の
授業』と書かれてました。
福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

下家は南トイトイドラ3の跳満なんだろう。


妹「……これならギリOKです。
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。



妹ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ
(また負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)
詩人りゅうけん

本人は 大真面目に 没頭してます
配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
妹「で、制汗剤はものだと怒りますよ?」

筋などを 見れるんです。



資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

ポイントカードって、どうなの?
第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2mポンした方が変化にも強いですね。

対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」

妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
(ボソボソ・・・)
最近ロン2で結果が出ません。
突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


安牌なければもう出てもいいんじゃないの。


兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
兄「そうか。


俺は抑えて、布団で横になってました。
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

次鋒:れんらく

大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。