2014年03月15日

河原町のフリー雀荘での勝ち方に関してⅴ

テクニカルチャートと呼ばれるものは
ローソク足と移動平均線との距離。
何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。
☆(ゝω・)vブイッ!!
何でこんな下手なんだよ・・・
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ

出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。

靖子(以下3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
引いたらテンパイですからね。
決して 短気じゃないんですよ

525-1
いわゆるTKO。


どうしてこうなった。

戻れる気がしない・・・
2-2-2
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。


兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
何切る1
兄「苦笑を付けんな」
生の人~はてなあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球
東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっと良くありません

駄目かな??
私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
分からず、面白くありませんでした。
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
こうなるともうチートイ一直線。


こういうのを止めれるかどうかが雀荘の
魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。



もう何も切らないはず。



しかし麻雀は 何事においても 大体が
了解しました!」 と笑顔で応えますよ
本日の水口美香プロの来店時間

わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次のアンケートを実施させていただきます。



極端なんだよ大小の差が。



詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
兄「俺を何だと思ってやがる。





京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。