2014年03月13日

大阪のフリー雀荘での負け方の解説。

というアドバイスをいただきました。
こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。


大きなところをあげると・・・

何故なら私の副露率は4割近くあります。



今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏16日)が来店予定です。

(店内では、ご苗字で掲示しております。



来期の試合数は15戦にしようと考えています。


パスワード:

やった人は方が 良いですよ。



人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。
要チェックや!
問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。


11:45分集合ということでしたが、
ことで、俺も同じくらいに着く電車で出発DASH!

まかない。


良く みんなから 声を 掛けられてたな
一mは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
兄「よし、2筒か……ほお、引きが強いな。
ダブルどころか、何とトリプル
いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(--)(__)
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。



大体8割か9割は通るはず。



11月18日(日)は、ぶちたま氏。

配牌一向聴(西はドラ)

それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
先鋒 : しーら
逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。



もし競技麻雀部の活動に興味があったら
兄「我が妹ながらウゼエ」
妹「4枚目がこちらです。


最近は、多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。

・予選セクション(3)

でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。

絶対にあきらめるな、という事。



要チェックだ」
プロ野球なんかでもそうだと思うんです。

北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも

本日は、白河雪菜プロがゲストでした。



どうやって攻めればいいんだ・・・
豪ドル円1枚利確。
注)15戦に達しなかった場合、見なし対象外となります。


親さえあればどうにでもなる。


今回はスクリプトを拝借してきました。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

最近お客が 増えました。

正義(以下兄)「ん、おかえり」
【以下、引用】
だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。
(中は1巡前に重なりました)
欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。


しかし店は跡形もありません。

一番良かったものに投票して下さい。




※お取引方法は送金が可能です。

サクッとあがれるでしょうか。

そしてグルっぽの皆・・・
是非ご覧になってください!
とはいえ、割れてしまいましたので、
営業としておりました。

自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです
って来年の話より 明日ですよね(笑)

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。



この路線?
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。

下家ポン。



いかにもイベントって感じだ。
その際の基本ルール

ぜひご登録だけでも
勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
渋川難波の新刊が以下。
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。


【はじめにの最新半荘数】

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 12:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。