2014年03月12日

大阪の雀荘での場代

兄「ここまで来ると思っていたので、残念な結果でした。


大阪の雀荘

これは反省です(´・ω・`)しょぼん
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。
5切る人もいるのでしょうか?
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。
ツイてると思ったからリーチした。

そんなことはしてません」

暴力行為に発展しない。

でも時、手で、そのドラも1枚ポツンとあるとき、
どうします?実戦ではよくありますよね?絞り殺す人もいれば、
1向聴で切る人もいる。

次のゲスト日は、13日(土)となります。
兄「……な?」
先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。


ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。



やっぱり、「麻雀は取ってなんぼ」ですね。


明日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
腰痛
このリーチの先に何が見えるのか・・
私の周りには極稀ではありますが、
方が居ますが
しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

※4pも通ってました。



::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
めくり勝負をする場面ではない。


とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
下がりに下がって約55円が大底となった。
(↑ってかその連続和了がます無理w)

の会長、安田と申します。

その名は”グリーン五萬”。
雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。

この神社は商売繁盛、虫封じ、他に
知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。



魔神の読み本の中身
視聴方法はいろいろ。


妹「上家にいる美少女女子高生雀士が怪しい捨て牌を
してますし、ドラ切りは危ないですね」

さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。
冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
切れるわけがない。

全然守ってません。



私も店長も乗っかり、的中しました。


三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。



ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

いつもより強気に攻めた。
強くてもほとんどの牌は通る。


兄「『くせに』ってなんだよ!」
先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。


ご了承ください。



日によって ジャンルが 変わってる

捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
安い和了が大事ってのが身に染みた半荘でした。



いただきます」
少し設定を変更してます。
で、なり、配慮からポンカン優先としました。

どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
3sは場に高いので気がしません。



よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
しませんって、ねえ?(参考7、8)」
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。



暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
兄「苦笑を付けんな」
とも。

小島先生みたく8000以下の点は
ダブロン有りってことくらいですかね。


スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安
☆2部/プライベート~恋バナまで、
ぶつしょうぎ対決!
大塚駅北口の 商店街にあります
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
東南リーチ 111121111
何なら私の実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。


妹「携帯ここに置いときますね。

優勝  イニシャルT.M
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

☆.
ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
させないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。




大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 21:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。