2014年03月12日

河原町の雀荘の負け方だ♪Ⅵ

今回の問題はイチローに因んで1か6ワンどちらを
切るかの選択★


フリー雀荘 京都

残念3位
4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。


当たらなかったのはたまたま。



見ていない方は、是非ご覧ください。
以下の写真は、Bセット。

思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。

・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。
ブログタイトル変更しました!
とりあえず9sで許して。

僕と対面のラス争いになりそうな気配。
一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
前回の日記
是非、ご来店ください。
また捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します
結局引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど変えなかったw
00%)
本では何も状況は書かれていませんので、
開局の7巡目、手牌として考えます。


ママからの 緊急報告です。
という お店なんです。



もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。


これも疲れが原因だ。
今日は、水木琴プロがゲストで来店します。
明日は、ゲストとして16時~24時、桜井章一氏は
いる予定です。
単に、見出すのがネゴシエイトなんですから。

1月20日)の麻雀大会についてです。


やっぱり麻雀は面白い。イン京都


染めちゃいますか。

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。



偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ


桂のフリー雀荘のマナーを解説(5)


京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 19:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

