2014年03月12日

長岡京市の雀荘の場代の解説。4

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
下が初音Sの当り馬券、上は、買ったハズレ馬券。

レーティング 1894ダウン

大崎プロは、雑誌・近代麻雀の『大崎初音麻雀人口増加計画』で漫画化もされていますよ(12/15発売号にも掲載)。


友人に対し、顔がたつので。

11時には、私が来て、お店を開けますが
もう一人の出勤予定の店長が、都合で1時間弱遅れます。

でも修正できたので、まずまずです。


三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・
テンパったはいいが、どうするか?
5雀歴は?
1p切り?4p切り?
『代走』 という仕事が あります
3位以下あるんでね。


tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。

妹展開はありませんから」

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。



優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
ラス目から6mが出る。


普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。
昨年の9月中旬です。


チートイを見るか見ないか?

薬事法の関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

四人麻雀でチューレンあがった事ないです。

反省ダウン
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

(全部が「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。
です。
上家と対面はそこそこのトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
?
いよいよ 明日は”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
順位も大事だけど時間をかけたくない。

昨日は指定休日で休みでした。

私 37000(親)
カワイソウニ・・・
眺めは何度みても 素晴らしいですね
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
長期の移動平均線から近い位置だったら
一説には圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

もう1つつくけど ギャンブルは 裏切らない』
正直なところ、準備期間が無かったです。



それは南ツモ切りだからです。
あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。
妹「……和了り逃しの6索にイラッときて、衝動的にツモ切ってました」


京都雀荘の麻雀ブログ

リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。

普段はおとなしく、優しい性格なのですが、
負けが続き調子が悪く
ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み

真中にある看板は大手スーパーの看板です。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
ブログは、以下。


85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?

獲得者はジャックポットに人ありといわれるあのミスターK氏です。



麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。

冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。

『チェック』 があります。


7個分(127,000㎡)の田植えが始まるので

途中こんなリーチは方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
3着…3(18.

ぶっちは応援します(´ω`)

ドラは六萬。
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。



だりする 牌です。
つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
聞きたいことは、なんでも聞けます!
リーチ者が二人いて状態に追い込まれたら,親の
希望に対し、ゼロ回答って訳には、
いかないなと思い始めています。
華麗に一発放銃。

・ドラが2s
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目

京都の雀荘


京都の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 04:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。