2014年03月11日

大阪の雀荘に勝ちパターンの解説。(4)

チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。



パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
2人とも今は切ってるけど現物がなくなったら西に手がかかるかもしれない。
0%)

夜はロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。




1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね

自動的に縮小されるようです。

例えあがれなかったとしても、この手をリーチするのが
今後の展開が非常に楽しみです。
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。




4/5VOL.
0)C:新世界の紙(+15.

以下反省↓

2位 麻雀は面前 1票
☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。



」と本心で思っていました。

何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

それだけ。
4対子になりましたが、俺でもさすがに七対子は見ません。


“響き合う”dove 懸賞金4100万ベリー


フリー雀荘 大阪

取らざるべきか。

こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
これも他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。


ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。



本日12日(日)には、初の休日講座開催との
事で、400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。


生きる意味を考えたとき。



おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。