2014年03月11日

三条の雀荘での戦略にゃん♪(5)

フリー麻雀 には基本的なマナーが あります
もう十分に点棒は稼いだ。


でも一回でも忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ


ついては後日、不能なお名前
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか暗刻。

大明槓、掴ませコンボ
4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。
麻雀何を切る イチロー
東4
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
まあ14pが負ける事はないでしょう。


京都の雀荘 ルール


兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
比較的最近知りました。


現状ドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
冷静に見ると確率でリーのみテンパイになる。

早い巡目だしやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
レイちゃんの講座自体は無料です。

兄お決まりすぎて何も言えねえ」
妹「最速テンパイを逃しました……」
ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます
下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ

【裏・日本麻雀ブログ大賞】
う~ん、道のりは長い・・・
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)兄「えっ、誰のを?
赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。

フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます
ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


掘り起こしてしまった・・・

少なくともP様ではありませんので。

対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


というイベントをしようと思っています。




ブログの説明のところ七段のままです。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。
管理者の方は「こちら」
1mとかみんないらんやろ。
上達しないものです。
登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
もう上家には絶対に振りません。


ピックアップフレーズ
兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」

ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。


打ち方自体はほとんど同じになってきてますが


京都雀荘の麻雀ブログ

ラスっても全くおかしくない。


ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。

本年も よろしく お願いします!!!
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

単純計算で1半荘40分。


それぐらいは想定して行動してる。



三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒

子番のリーチはリスクが大きいです。


当たり牌をGetしました。




あ、懺悔だっけか。


いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」

フリー雀荘での戦略に関しての解説。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。