2014年03月11日

難波のフリー雀荘でのゲーム代です。

行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。

マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。
ダメか・・・持ってないのか。


『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。


人間関係
オカルトっぽいですが、入って、ドラの
⑦ピンを切り、リーチメラメラ
しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。


羨ましいw
動画をペタリ
近代麻雀感想・39
少し戦闘力をあげていこうかな。



腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

そろそろ47sとかこぼれる頃だから。



今日のオレは一味違うぞ。
これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。


期末テストが増えてきましたが勉強の
息抜きにでも、ぜひいらしてください^^

そのうち最初の方の寸劇?

日程は、追って、連絡します。
妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。


【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。
CMでおなじみの「GREE」完全無料!

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
筒子の一通を狙いつつ萬子のカンチャンを
切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。


大阪で麻雀をしよう





posted by 大阪の麻雀 at 09:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。