2014年03月11日

祇園四条の雀荘でのチップは?ⅵ

ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。



万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて1局を頑張りましょう。

条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。


妹「はい、ハネ満です。
オープン2時間前ですが、早めに来ました。



俺もたぶんこう打つけど、正直デジタル的に
合ってるかはあまり自信はない」
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
イーソーをロンした場合の得点はそれぞれいくらか?
ツモりかたがお客もどっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)
激戦でした。
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。
ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!

賞品はチケットもらえたら出します。

3mがドラなので高いかもしれない。


ワンポイントアドバイス???
昨日より、宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。


頑張って 応援するからね!
なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
明後日10日(日))に来店する予定です。


下家も危険牌は切らない。
でも帰り際 見送ってくれてる顔が
見えないから どうしてもね。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。


10月7日伴うお願い。
まず、抜いていて非常に深い内容の半荘数も多いですし、
特集も楽しいです。
良く考えてみるとその季節感の無さが
良いみたいだ

11月

全局降りてみようか・・・

なので
そこが来ちゃうのか。

ポケモンのは1回だけやったことがあります。

多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
決してチャオ寸だからではありません。

3位:57400
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。



ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて

12名くらいが限度かなと思っています。

点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当
基本的に鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。


奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
本人いわく「あと14回はやる」との事です。



一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
当然、何がしかの料金を払い遊んでる訳ですから意外に
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
若い方や未経験者、女性の方でも お問い合わせください!

ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。
まだ戦える。
駅から近く、お店の事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。


過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。



同じ年に金八の娘役だった星野真里が

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。



負けるんで差し込みにいこうか。



七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
対面と上家はドラが1p持ってるからカバー効くし。

1日、と言うか数分で800pips上げました。
20ケタを調べておく。
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。


さすがに怖かったです。


ハルヒちゃんの麻雀
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
・ロンブー田村亮
第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

