2014年03月11日

大阪の雀荘に営業時間です。ⅴ

かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今のところはGALAXYNoteIIが一歩リードしてます。
連ラスで、ジ・エンドw
ピンフドラ4で8000点。




HEAVENとしましてはありがたい限りです。
お時間あれば、是非ご覧ください。


678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。


持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。



挑戦状

辰は、「龍」でもあるみたいですね。

アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)
優勝者はあるので、ひとまず「真・雀龍門」を
試してみてはいかがでしょうか。


この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
ことになるので当然のスルーです。
妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」
親のドラポンとか世紀末かよ。



妹「え?……あっ!」

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。

ないので6筒切りとしました」

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。


妹ボーンヘッドをやらかしました……」
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
範囲にとどめて頂きたいですが。


A2への道は遠いなショック!
高目はリャンソーで四暗刻への手変わり待ちだったみたい。


余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。


本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。



ペン⑦ピン待ちのリーのみ。



7索掴まなくて助かった。

先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。



雀荘の魔術師において牌効率は、出せる程度。

雀荘の魔術師名人戦第二期
スルーの方が有利か?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これが、けっこういろんなこと試すチャンス。


必ずしも、対決という感じにならないといけない訳ではないですが
いただければ、対決ができる状態にはなっています。
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

下家の仕掛けは無視。
第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
癒されますので、お時間あれば、リンク先の
写真だけでも見てください。

兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」
Windows版のサイズは1024×768なので





おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。