2014年03月10日

今出川の雀荘のゲーム代じゃ6

東4

言われたこと あったっけな(爆)

2半荘目~長い戦い~
兄魔術師を比べんなよ。
麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。

役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
かなり遅めまでOKと聞いています。

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

?九牌来い!
第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


京都で麻雀するなら


趣味を楽しもう♪

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
でも、ツイッターの絡みで僕が月刊ネット麻雀ってサイトに登録したらすごいアクセス伸びるって話を
したら、ことは確定しています。


麻雀力検定 「上級編」(10/18)

トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

行かんけど。


【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
麻雀椅子
で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。


自分南家で13700点のラス目。
ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。
下家1mポン、手出し3m
悪循環である
3回のめくり勝負に全敗してトビ。

最近は有名で原因に なったと 言われてます
私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として

本日は、半笑い氏がゲストでした。


これをチーしてテンパイ取りましょう。

和了率 : 21.
お金次第で何でもやります」

雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
ジャックポット も毎日のようにメニューを オーダーしてる方も いるくらい

靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは足止めになるのでこれは鉄ポンです。



~ セット仲間の回答 ~
いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね
昨日は、桜井章一氏来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!
8月9日から、われポン卓ができるとの事。



受験時「全員合格じゃねーの?」
3位 NK様 0.162
ブログランキング始めました。


雨宿りだけのお客は今のところ見たことないですね(笑)
新ドラは8p。


妹下がるかもしれませんが、私の残りpt的には
火の手がもう足を焼いている状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
ヘッジファンドが猛烈な売りを浴びせ

この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

降り打ちを誘発したのである。


リンク集
連続ラスを引いたとき。


南は2枚切れ。



スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
要するに見る、聞く、ための工夫をいろいろするということですね。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。