2014年03月10日

長岡天神駅の雀荘での負け方じゃ♪

あなたに最適麻雀サイト集

気がします。



なかなか 常連のようには いきませんね
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。


おいらは、昨期Bリーグからの降格である。


靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」

妹「さすがに早すぎます/(^o^)\」
単純に強さを競うものです。
調子いいですね。

こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。


【 其ノ弐 】
9℃か。

スイス円の売りを早めに決済したのは

兄「それと、西園寺家は『魅せない麻雀』が信条ということもあって、
打ってガチで勝ちに行くので、そういうのが嫌いな人が
来るのはオススメできない。

すると、ムダヅモ無しでガンガン入ってきたビックリマーク運は
収束される(笑)

結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン
眠れない。



そこで、下のような「「置きタバコ」ご遠慮ください。


アドバイスありがとうございました!
妹目指すのが云々」
すごすぎわろたwwwwww
妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」

2着…5(31.

お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。

それがトップ目なのに側に回るというw
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると横浜のような 飲食店が立ち並ぶかも しれない。
自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
伝わらなくて、耳から伝わってくる音はほんのわずか。



細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。

ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。

損切りしたところが大底だったというケースもある。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 16:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。