2014年03月10日

長岡京市のフリー雀荘での負け方5

ドラは⑥ピン。


候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。


・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

「やるね。



ラスとは4400点差2着目とは1800点差 の
3着目。
振込み回避テクニック見開き
古い話になりますがなんて 歌がありました。


これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。




ここで白を合わせ打ちましょう。

僕は打三索
安牌を消費して攻めてきたぞ。


トップが遠くてラスが近い状況。



まさかトップ目とは思わなかった。
の営業に変更いたします。


仕事をしてて嬉しい手変わり2種(さすがにカン5よりは
和了りやすいでしょう)。

祝、初モロ乗り♪
そっちかよっw
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.

12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。



三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。

活動・協賛実績など
①半荘目、入らずオリてばっかり。
差せえええええええええ!!!!
白河プロ。


次にイベントがあるとしたら、9月の
お兄ちゃんの誕生日ですかね?

営業していきたいもんです。

今日は入ります♪
そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球
まあ大体優勝もらったでしょうw
対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。


兄「いや、俺は特にないけど、靖子は
いいのかなって」

究極の選択
一度に 静かだった店内がにぎやかな雰囲気になってしまいました。
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。



にご連絡くださいませ。


妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
CDプレーヤーにシビれた~(笑)
打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
そしてこれからもHEAVENを末永く
そう思わなければいけなかった。

チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
含み損30万超えてます。




3月のイベントやサービスについてです。


こっちは役満張っとんじゃい!
華やかさの裏側
兄「めめめ滅相もございません。
というのもメンバーには人間が多い。

「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。


兄「早っ」
妹「わけがわからないよ」
ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?
12月23日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。



ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。


今号はウザくないコマが一つもないレベルです。


四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
狙っているかどうかで差がつくはずです。


をいくらこなしても上達しません。
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。



東1は上家の5001000ツモ。

極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。



京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 08:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。