2014年03月09日

ミナミの雀荘での負けパターンのお知らせⅴ

噂?
この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。


もうやめます。



ラスだけ少なくて1着2着3着は均等なラス回避型です。

麻雀萌え系イラスト
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。



元旦 地元で悪魔払い。
目線を上にあげないと門があります
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。
笑顔のそして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。


兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
みなこんにちは西園寺靖子です。

半ヅキ
6mで両面になるし、まさかのイッツーもあるし。


兄「上の方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
カンチャンだろうと一発で掴む。
投資にはドルコスト平均法という手法がある。

おかげ様で、ありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。


三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。



調子悪いけど、がんばります(泣)
普通に打たなければ技術もクソもない。

しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。



後1枚持ってくれば勝てる。
攻撃の手を緩めない。


正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」

ツモって跳満確定、出和了りの南で満貫以上になる手は
南の後々付けも狙えるから完全に發頼みの
手にならないのも心強い」

今まで適当に打ってきたので。
チーム戦なんて出るの初めてですw
まず1位ですが、トップから上の順位はありません。



ん?
■麻雀ファンおすすめの店 その13

くれぐれも 適度に楽しみましょう(爆)

5000点差の押し引き
牌山を見ると裏は乗ってませんでした。

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。

ドラの8p切ってきた。



最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。


先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの切り出しが早すぎるみたいですよ。




やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。