2014年03月09日

四条河原町の雀荘でのゲーム代は・・・④

もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。


【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
3467m25p3s全部鳴きます。


$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】
2位B:西園寺靖子(+9.
でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。


4mは親の現物です。


思いが あったろう
しかし先輩として 一言
?麻雀10倍勝てるテクニック

いや、素直に「オメデトウ!」って 和気藹々だったようです。
対面が打5索、「えっ!ほんとに六段なの
?」と思ってしまった。

ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

捨牌はイマイチ覚えてないが、字牌3種から、
万子、索子、索子でリーチだったかな。


試してみますか?」
ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね

(´;ω;`)
苦戦続きと思っていたが

だから最近は副露を控えめにしていた。



今は違って「攻略法」が使えず、完全に運にまかせるしか。



第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
無料の商品が他にも多数あるサイトです。


最近は特にですが。

鳳凰永住します。




京都で麻雀大会がしたい

いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

兄当たってはいたんだけどね……」
ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

と思ったけどリーチ!
意見割れまくりです。


「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
地和
河底で7700とか何それ・・・
九種九牌。


兄「ごごごごめんなさい」
考えてしまうと、その一言で理由が 分かりましたね
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。
武器としての決断思考
トップ目はとにかく堅く打つのですが、
場合も、ドリンク料として500円頂戴する予定です。


遊図では、様々なエフェクトで盛り上げてくれます。


あなたならどうしますか?

ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ

けっこう最近ずっと使ってる読みです。
いくらでも変化するでしょう。



鳳南オールスターズ開幕!

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
お店にも以下のリンクをご覧下さい。

もちろんですよねぇ。



京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 17:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。