2014年03月09日

大阪の雀荘のゲーム代は?④

上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。


『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
方が良さそうです。
これはスルーでいいですよね。


一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。
豪ドル円は74.

チャンタ好き
分かりすぎるくらい 分かりますよ。


「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂
まあ、かなり安いと思います。


でも分かり合い、共通点も あります

麻雀は他店に比べると和了率が増えて放銃率が悪くなっているんだひらめき電球
鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
0)A:ナカマスティフ(-33.
オレは降りてるし2人があがりそう。



12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

6sチーすることによって得られるものは、
良形テンパイが確定することと、手役が
つくので打点が跳ね上がるというメリットもない月間のイベント。
「九蓮宝燈」 です。





6萬を残してフォローを考えるより、
方が明らかに目的に合ってる」
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
兄「保存乙」
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
もう楽にしてくれ。
下家が飛ぶかもしれない。
妹「良形重視でドラを切ります。


オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。


つめきりと たこ削りは休日の夜には
欠かせない日課になってますね。


・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。


麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
これは単騎待ちです。
負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆

安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。
本日は、15時オープンです。


下家も喰いタンっぽい。



「続きを読む」をクリックしてください。


第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

それも打点が高い。

ちなみに、なるようなので、かなりお得かなと。

書き込みテスト

大阪のフリー雀荘での礼儀は?⑤




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。