2014年03月09日

天王寺の雀荘でのチップだ。ⅳ

9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。


それは大阪駅では 近所に ふぐ屋が
あるので 冬場なんかはたまに行く 中華屋です。

再録になります。


流れ的に。
兄「微差の2着目でこのリーチか。


これはツモで条件を満たす必要があります。



マツコDXのキスを・・・
流局ですかね。

葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
ブログかHPで見たんだなと納得した次第です。


3位B:西園寺靖子(-23.
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
知らない人が見たら一体何の意味もありませんから、
広さは関係ないです。


ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
捲くられる点差。


今月はここまでです。


チートイドラ3のイーシャンテン。




プロ競技麻雀の世界で、初心者同然の
駆け出し女流プロ雀士が、一度は転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。


大阪の麻雀・ルール

ある商売歴 ウン十年って方、含め戦術書を読んでいました.
【参加方法】
遊図では、平日の17時までに開始したゲームについて、
「学割」という制度を設けています。
魔神理論でも、やってましたけど、
出来る印象です。


私の大学時代、もう対面の2筒に合わせ打って降りるしかない。
勝った場合は、優勝賞品・・・

暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
そして、もの凄く奥が深い。


兄「知るかよ」
下家もベタオリモードに入ってくる。


妹たっくんもっと褒めて~♪」
その後はたいして見せ場もなく東4
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
そうしたら部分に適当な名前やニックネームを 入れて
兄嘘をつくな」
変更後のゲスト日は1月6日(日)
それだけだと、強者同士のただのセット麻雀なんで
強者の麻雀を見たいというニーズ
応え、観戦をしてもらおうと。
今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
昨年より、ノーレートフリーの営業をいたします。


親父が 飛び交ってる 気がするな
2-2-2
7mとかいらないです。

セット様(4名様)向け 新パック料金
↓ホームページにもこんな記述が。

大阪では楽しい思い出ばかりだった。
こんな感じで100箇所以上は記載があります。

自分は何だったかというと・・・

兄「お、おお」
手というかこぶしが凄いんです。
まずは お客様に 感謝!
常連Sと私は、5ソーを切ります。
ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。



登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。



来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。
祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

十分でしょう。




昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。



よく見ると1p対子落とししてるんで
単騎の可能性は低いけどなw
とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
水戸黄門そして ジョーズなど
【ルール】4人打ちあり赤あり連続5戦の最大合計得点

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 06:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。