2014年03月08日

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方じゃ♪⑥

案外1000点が最終順位を左右することがある。

確変が終わりした気がします。




降段上等!!
赤5ソウ

『守備系』
妹言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。



ラス回避できるでしょうか。
・参加費用 ゼロ
また発見しましたのでご紹介★
逆に押してくれば、確率が高いですし。


大阪の雀荘での・・・

御・無・礼。




after
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。
大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。



押したり 引いたりは 当然
2月から4月は大きな動きなし。


7pが親の現物なので牌ではない筈です!
月が変わって6月最初の1戦

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。
最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
譲らないまま勝負の分かれ目だと思います
これだけのために変化を捨てるのは微妙。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。
一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
訳にいかないです。
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ

兄「うん、いいね。

三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
まとめると、守備的になる場面では、
アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。

特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b

他の2人もラス回避に来るから。


よくわかっていらっしゃる!
遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。


着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。




明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。



下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


って感じ。

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。

兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。

何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
2位 YMM様 0.667
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

までご一報くださいませ。

mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。
無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね

若東です。


さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。

前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。


「視線」 が 大事である
こともあるのではないでしょうか。
ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。

大体 ストレスってナンだろう?
ドラのダブ東が対子。

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する

いっそ逆転するなら5p残しとか。

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
これを目標にがんばります。



こんな鳴きはどうでしょうかね。

兄「どんな例えだよ!」
靖子(以下こと』と書いてたので、
行って立ち読みをしてきました」
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。
6/18更新

正義(以下兄)「なぁ靖子。
麻雀は、9ステップで覚えよう。



ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。


妹「無茶言わないでください!」

メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ
4萬切りでいい」
そして1位は降りたたみです。
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね

B1バトラー Level19アップ
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
広い方が使いやすいのでブログのデザインに
合わせて大きさに調整します。
① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合
)。
かろうじて体裁は繕った結果161点 11位(参加者392名)
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
妹うぅ………」カァァ

三度上東へ行きました。



兄「はいはい」
16歳差とかやばいだろ。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 07:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。