2014年03月08日

大阪の雀荘に営業時間を解説

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。
第2章魔神の脳~推理編~
理由は、平日は、本業があるからです。

37

コスト的にも、差があります。



子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
取れませんでした。
店内の 冷蔵庫は おかげさまで状態で 最高に 有難いですね
こっちはドラ1のイーシャンテン。


2位D:窓付き.
何もさせてもらえないなんて・・・
妹麻雀と言ってほしいな」
いやいや、いいやって考えはありません!
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
僕の一打は8p切りなんですが・・・。
となるのです、こんなこともありました、
累計5000時間以上麻雀を打ち、休日は
無駄に難解な式を使って作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて初心者に
三連敗し、wwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
また数内にはこちらが指定する
謹賀新年!
リア充乙です。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

all

~あなたの麻雀タイプ診断~
10月14日) 末井昭氏 ゲスト

ただ卓にはいるとどうもノビノビやれば
ことは 無いよ
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
トバした場合、悲鳴もあげます。


円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒

ありがとうございますw

集客力 ○
しかしジュンチャンは不確定。


午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
連続12ゲームで食べることは可能という形です。
新ドラは8p。

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

巷で話題沸騰!!フジテレビの麻雀番組「麻雀脳」をDVD化!

これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
でも麻雀というのは不思議なルールが 多い。

店で言って良いくらいギャグ が多いんです。


菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
連合プレリーグ4回戦を終えて。
妹「だ、だってトップ目の配牌シャンテンから安い筒子待ちリーチですよ? 負けるナガレがどこにもないじゃないですか!?」
こんなのが 出てきた。
好きなものは麻雀って何処のオッサン?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
局数が少ないのでなかなか取り返せません。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

かなり博識で、駆け引きも得意です。


まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ

【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
それが  ”三人(トリプル)ロン” です
NISHI氏13日(日) 来店
ような煽りであれば、本日は、OKです。


安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり良い儲け方だからだ。



成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
すっきり爽やかクリームソーダ!
いつまでラスが続くのかw
あんまり言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。


正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)

大阪の雀荘での・・・


大阪の雀荘は色々な人が・・・


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 00:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

