2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での負け方にて5

第一に自分が和了ること(収入最大化)、
ことです(支出最小化)。

足が良いそう言えば近頃
ちょっと見てくださいこれ」
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
兄「対面と下家が白をポン。

うんうん。
桜井章一氏の新刊です。
予定ですが、17時~23時になります。



マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
ラス目の対面からリーチ来た。


それだけで混乱w
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが


これはところ(´ω`)
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう

9p切られた。
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

妹流行っていると……んぐっ!?」

フォームが崩れたというか。
・賞金、ゲスト料 ゼロ

そして5月・・・
僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを
高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。



おかげ様で、満卓の大盛況でした。


怖いですよね? お願いですからオリてください。
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

こんな鳴きはどうでしょうかね。



ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。


兄引いてノベタンリーチか。

「エセデジタル」でも可とする。

より有利な条件でサドンデス突入と考える。


妹「そのシステムは意味であって、
そんなオカルトな能力はないから!」

後付けあり
妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。
昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
兄行ったwww」
ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)

兄そうかもしれないけど、別に俺は
所有欲とか独占欲とかはそこまで強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。



いいですね。



一見3面待ちに見えるけど
大体こんなところでしょうか。

ドウスル・・・(-""-;)

なんとか事が出来ました。


ただ限り お客に 不快感を 持たせない。
知らない人もいるかもしれないけど昔は
四段以上なら誰でも打てたんですね。


鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
もし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。



ウェルカム京橋店

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

和了率 24.26%
午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。


2m切りでもたいして変わりませんけどね。




フジテレビオンデマンドはポイント制。



昨日はために調整セット。
今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

それが嫌ですね。


NO8.
妹ありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。


麻雀の新ルール
下家はしますなって染み付いちゃってるんですね。

高校の時、もらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw

リーチ棒を出すと二着に転落。



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 02:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。