2014年03月06日

四条の雀荘のマナーの解説。

そのパティーンか。
サイトマップ

よーし、1分でR3ゲットだぜ。

迅速な対応は、素晴らしいと思います。
良く考えてみるとその季節感の無さが
案外 居心地が良いみたいだ

2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。


毎日見てると 何となく 判りますよ!
1280.

次回来店日は、少し間があきますが、
1月26日(土)に変更しております。

放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
麻雀あるある中身

皆に 合わせる事も重要ですね
帰れ!
ドラ固定のカン8pは普通にある。

牌効率は必須スキルと言っていいです。

つもるとこないネェ!』
字牌が 多ければちょっと隠れ家的な 店ですよ

タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。
じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
一卓には小○郎が出走。

30回連対できなかったらIDを捨てましょう。


何でですか?」みたいなことを聞いた。




とても強いです。
例として今回は是非について考えましょう。




雀荘 評判

今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。

あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
ツイッター(幡井梨花プロ)
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
最強デジタル麻雀牌譜六萬を切る??
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

