2014年03月06日

梅田の雀荘での戦略です。

ネコみみ×ごっくん×特濃みるく!~ご主人様を逆調教2~
オロしてツモる。
なぜ今まで出題しなかったか・・・
いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」
対面5p切り。

麻雀業界で 働く人には人も 多くいます

テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
妹「振り向かないことです」
特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。


案外暦の長い ベテランの方に 多くみられます
あたりまえ~
あやp「1位は・・・
白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。

この本には、昭和語録はありません。

あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。




好きな小説は?
43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
「やっとかよ。


妹「はい、これでトップ終わりね。
下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。


妹聞こえません!何もネット麻雀かで
分けて考えて
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
これはチートイにするぐらいしかないか。
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人

▼内容紹介(Amazonより)
確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
いつまでも  応援し続けるよ
最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。
もいっちょカン!
明日は 予定の倍 いってみるか!!!
という半荘数をアップしました。
鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。



宮田プロは、19時までいらっしゃいます。



下家の八萬鳴きますか?
昨日は、桜井章一氏がゲスト。
数字に強い人なら自分で考えながら打ってみてください。
1度目の九段ぐらいは粘った方が、
八段に落ちた際も上で納得が行くだろ?」
大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。


売りが大量にあるから焼け石に水っていう。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。






おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 11:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

