2014年03月05日

梅田の雀荘のルールに関して

結果を残せないと意味がない。




ここは祈るしかない。

妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。

昨日、青木プロと対戦できました。

先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が


最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。


ダブリーですか。


2p7pが通って戦えそうになってきた。


例えば、見せたり、ドラ付近の早切りで、
ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。
満貫和了
卒業を控えていながらも為だけに学校に来る先輩。

早く掴め!
2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。
俗に言う守破離というやつだな。


見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
兄「まあそうだろうな。


だから俺とずっと一緒にいてほしい。

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。



なかに 本当に 久しぶりの お客が


ついついしかけてしまった、本人は
断公(たんやお) のみの千点のてでした。
飯田正人プロ
妹思っていたので、お願いして作って頂きました。
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。


テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
でも 若さなんだろうねあるお客が やったんです。



M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
南1局、南家。


上家の切った九mを鳴くかどうかです。


気味悪い!

OK
40符1ハンで700点オール。



南家 赤五mと2枚目の1pだけ6sをチー
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


183とか初めてなんだが・・・
非常に残念です…
麻雀職人(色川武大)
サドンデスになりにくい。


一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
※下記の半荘数をアップ後、日程を
26日(土)に変更しております。

第3章アガリへの基本ステップ
要項はこちら↓↓
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


役は發ドラ1が確定。
僕も、二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。


ようなリッチなテレビが備え付き。

多くの方のリツイートのおかげです。


ましてや、リーチ一発で

兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、方がメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる

【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。
はい、三色消えました。



(一安心)

なんと31400P。



といった感じの返答をいただきました。

兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」

お店の収益上は、フリーのお客様の方が大切なので、
対応が必要と考えました。



あの打席、彼はオーラを纏っていました。
この3面チャンあがれないとかねーよ!
西家は手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
23500点持ちの3着目。


残り28日分をどうするか。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
ワクワクドキドキ、スリル万点。
二人はいます

なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。

ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。
注目の大会をお見逃しなく!
若干降りに傾くといったところか。



2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
上手い 品の良い麻雀を するんです。
6pツモって注文通りの両面テンパイ。


例えば、混一に見せたり、早切りで、
ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。



多くの方の参加をお待ちしておます。

5-500G-1000G 鳴き祝100G
我々も ほとんど お客に 注意は しません
どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

大阪のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 13:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。