2014年03月04日

本町の雀荘の礼儀です♪⑥

プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません
【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?

お兄ちゃんは離しませんし誰にも計れない (熱いぜ天馬!より)
1等 5000P  2本
ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
感じがした。


12月ポイントレースの途中経過です。


ちょっと体が重いが・・・

最近は、コストを気にしているんで、
ゲスト料なら、諦めています。


13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
)2連勝で、無料というサービスです。


今日からロン2のブログばかりで半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)
4面張なので、流局せずに大体ツモれるでしょう。

鳳東 東1局1本場供託1、北家。

迷走しつつもチートイのテンパイ。
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
」と思わされてしまいます。
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。

関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

ブログやツイッターをご注目ください!
基本的に プライベートなことは 聞きませんが
なると 何かと 話してくれたりするんです。


対面からツモ切りリーチ。



深夜になると座り込んだり 寝ている人も通りです。


と思うのですが、チームを組んだばかりで、
打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。



「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、優勝を争っている雀士の邪魔にならない打ち方を推奨されてました。


自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



その瞬間全てを悟ってしまったのだ。
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。
それを見越した上で無理はしないでおこうと。
1.
みんなで応援いたしましょう☆

さすがの私もドン引きです」
4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。



【親リーチに勝負する手とは】

学割を50円引き下げましたが、100半荘で
ポイントレースの途中経過(12月14日時点)
ただこの状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外はことをこころがけました。


0)D:新潟ドラゴン(-17.

鈴木たろうプロも最初はこの空切りの
意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。
おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。
プレリーグ1日目が終わりいたしました!

もうね、手が美しい。

もちろん負けてきましたが。


自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


但し、先着●組限定」
この間も一日が ありましたね

はい、やっぱり5sトイツでした。


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by 大阪の麻雀 at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。